効果アリ☆POLAのホワイティシモ薬用シートパック

久しぶりにオススメパックに出会いました!
POLAのホワイティシモ薬用シートパックです!
気になる部分に貼るだけ部分用シートです。
シートには美白美容液がじわ〜っと沁み込んでます。
それをシミ・そばかす気なる部分に貼る美白系パックです。
紫外線による乾燥やほてりを抑えるそうです
使用目安は約1週間に1回。
2枚入り30セットで6090円です。
1回200円なり、1カ月だと4ー5回して800〜1000円なら、
これならお財布にもやさしいので続きそうですね。
実際の使用効果は1回使っただけで肌がワントーン白くなりました!
なので美白効果アリだと思います。
これで日焼けをリセットしていき、色白肌を保持したいものですね。
ただ、目元用なのか小さいので顔全体に使用できないのは残念です。
顔全体には美白美容液の使用がオススメです。



【POLA】ホワイティシモ 薬用シート パック ホワイト
【POLA】ホワイティシモ 薬用シート パック ホワイト



【POLA】ホワイトショットQL ジュニアサイズ10ml
【POLA】ホワイトショットQL ジュニアサイズ10ml







カスタム検索
koji3111 at 21:18|PermalinkTrackBack(0)

ヤーマン プラチナホワイト フォトミストで外出先でも保湿

ヤーマン プラチナホワイト フォトミストで外出先でも保湿

外出先でもお肌のお手入れに活躍するこのヤーマンプラチナホワイト フォトミスト。
使い方は簡単、水または専用の化粧水を注入し、ボタンを押せば、ナノ化されミストになるのです。
このミストが角質層の奥まで届き、肌・髪・ボディに潤いを与えるのです。

手のひらサイズなので携帯にも便利です。

続きを読む

カスタム検索
koji3111 at 21:06|PermalinkTrackBack(0)スキンケア | 美容

保湿に聞く成分はやっぱりヒアルロン酸が含む化粧品

最近、寒くなり雨も少なくなり、乾燥がとても気になる季節が到来しましたね。

しかし私はなぜか肌が潤っています。
しかもお手頃価格の化粧品を使用しています。

高い化粧品は即効性もあり、結構効き目も高いです。
ですが、敏感肌の人ならば赤みがでたりすることもしばしば。

いま私がしてるお手入れはとても簡単!なのです。

まずコットンを使い、精製水(500ml 100円ぐらい)をコットンに湿らせて
軽くしぼってください。
次に化粧水を含ませていつものようにパッティングで肌に潤いをいれるよう湿らします。

次に保湿系美容液と乳液を混ぜて塗ります。
そして保湿系のクリームでふたをするように塗ります。



続きを読む

カスタム検索
koji3111 at 16:57|PermalinkTrackBack(0)スキンケア | 美容